こんにちは

今回のキーワードは、「大黒柱」です

一家の大黒柱だった

頼りになる方だった”などの

フレーズが出てきた時に参考にしてみてください

 

★ これまで〇〇家の大黒柱となって

どっしりと構え、家族を支えて下さったお父様

ここぞという時には、ガツンと叱ってくださる

かけがえのない存在でした

 

 

★ 優しくて、器が大きくて

とても頼りになる自慢の大黒柱

ご家族の中心にはいつも〇〇様の姿が

ございました

 

 

★ ご家庭においては頑固一徹

昔気質の大黒柱でした

威厳をもって家も守ってくださる存在が

あったからこそ、お子様方も安心して

自分の道を歩むことができたのでしょう

 

 

ご参考になれば幸いです