こんにちは

今回のキーワードは、「家族思い」です

家族思いだった”、

いつも家族を優先してくれた”などの

フレーズが出てきた時に参考にしてみてください

 

 

★ 〇〇様の背中を後押ししていたのは

ご家族の幸せを願う気持ちでした。

ここぞという場面では、

幼いお子様を叱ることもございましたが

それは正しい道を歩んでほしいという親心。

ご自分の力が必要とあらば

体を張ってでも皆を守ってくださるような

強さを秘めていらっしゃいました。

 


★ 医師として多忙な日々を送りながらも

わずかな暇をみつけては

あちらこちらへ連れて行って下さったお父様。

自分だけの趣味を持つよりも

家族で過ごす時間を何より大切にし

ハイキングや登山、スキーと

楽しい記憶を心に刻んでくださいました。

 

 

ご参考になれば幸いです