こんにちは

今回のキーワードは、「努力家」です

努力家だった”、”努力をおしまない”などのフレーズが出てきた時に参考にしてみてください

 

 

★ 温厚でまじめ、厳格さも持ち合わせ努力を惜しまない方。

お子様方が幼い頃は、愛情を持って厳しく接しご教育されたそうです。

時は流れお子様方もご成長。4人のお孫様のおじい様になられました。

そこには、昔の厳しいお父様のお姿はなく、優しい甘いおじいちゃんの表情があり、慈しんで下さいました。

 

★ 糖尿病になってからは、毎日ウォーキングを続けて病を克服するなど、人一倍努力家でいらっしゃった〇〇様。

 

★ 努力家で、少しいじっぱりなところもあって、何より子煩悩な方でいらっしゃいました。

 

★ どちらかといえば、恥ずかしがりやな性格。

多くは語らないかわりに黙々と努力を重ねる勉強家で、ここまで脇目もふらず頑張ってこられました。

 

 

ご参考になれば幸いです