こんにちは

今回のキーワードは、「お酒が大好き」です

お酒が好きだった”、”毎日晩酌していた”などの

フレーズが出てきた時に参考にしてみてください

 

★ 忙しい毎日の疲れを癒してくれたのは

晩酌だったでしょうか。

大好きな焼酎や日本酒を味わいつつ頬を赤らめ、

普段よりおしゃべりになっていたほほえましい光景をしのべば、

胸がぬくもりで満たされます。

 

★ 全力で仕事に取組み、

家に帰れば風呂に浸かって疲れを癒し

湯上りにビールを飲む。

それが現役時代の〇〇様の一日でした。

 

★ 疲れた身体を癒すささやかな楽しみといえば、

にぎやかな席で大好きなお酒をたしなむこと。

「乾杯」と音頭をとり、

皆様と笑みを寄せ合いながら

至福の時を紡いだ光景が今も忘れられません。

 

 

ご参考になれば幸いです