こんにちは

今回のキーワードは、「気配り上手」です

気配りする人だった”、”自分のことは後回しだった”などのフレーズが出てきた時に

参考にしてみてください

 

★ 周りへの気配りを欠かさず、いつも朗らかな笑みを浮かべていた〇〇様は

   その場の雰囲気を和ませるのがお得意でした。

 

★ なんでもよく気が付いて、あれこれ気配りしてくださったお母さま。

   自分を二の次にして周りを思いやる方でいらっしゃいました。

 

★ 面倒見がよく世話好きで、ご自分のことよりもまず人のことを優先して考え

   率先して動かれるお人柄は、ご家族はもとより親戚の方、近所の方、

   まわりの皆様から愛され、その言動から大きな影響を与える方でもいらっしゃいました。

 

ご参考になれば幸いです