音譜昨日は お休みを頂き友人Nちゃんと久しぶりに鎌倉にぶらっとしてきましたバレンタインチョコ

よく行くのが小町通の靴屋さん…アウトレットですが・・・私はなかなか好きでニコニコ昨日は2足買っちゃったサンダル


ランチは 通りがかりの小さいお店!看板の写真がすんごいおいしそうで…二人とも即決きゃはっ♪
アキュリのブログ
ハンバーガーを食べました!私が撮った写真では あまりおいしそうには見えないけど

とってもおいしかったですハンバーガー


Nちゃんが毎年うちの旦那さんに気を使ってチョコをくれるんですが昨日は…ドバイ(国)のラクダの乳からできているチョコをくれましたチョコ
アキュリのブログ 私がすんごい楽しみなんですけどねアップ


最近お客様Yさんからスタッフに頂いたチョコです!
アキュリのブログ
オレンジピールにコーティングオレンジこの組み合わせはサイコーですねいひごちそうさまでした