良いお年をお迎えください♡ | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

こんばんは、高井です。


いよいよ年末ですね!皆さんいかがお過ごしですか?


今年も残すところあと2日!


あっという間ですね。


今年1年は私自身はたくさんの人に支えられた1年だったなぁと振り返ってました。


一人では乗り越えられなかったことがたくさんあり、


今の自分があるのも、周りの力があってのものだと、体感しております!


周りの力添えに深く感謝し、来年は徐々にではありますが、今度は私が周りの人のために力を発揮していきたいと思います!


皆さんはどんな1年でしたか??


年末年始もアクーパーティー毎日開催しております!


是非是非お気軽にお立ち寄りくださいね♡


本日もたくさんの皆様にご来場頂きました!カップルも高カップル率で誕生しております!


里帰りしない方は、時間を持て余す年末年始!


どしどしご参加下さい。


そして皆様よいお年をお迎えください♡


来年度もアクーパーティー、ご参加頂く皆様のご要望にお応えし


様々な形に変化し、ご来場の皆様の満足度を第一に精進してまいります!


アクーで幸せを掴んだ方の、今後のご多幸と


これからアクーで幸せを掴む方を一人でも多く誕生させるよう、毎日毎日パーティー開催!!


来年度もよろしくお願いいたします。


そして本年度もたくさんのご愛顧ありがとうございました。