平日20代中心パーティーの様子。 | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

こんばんは、高井です。


本日もアクー新宿&六本木会場へご来場誠にありがとうございました。


やっぱり、この時期の季節は盛り上がりますね♡


本日のパーティーで


ステキなご縁があった方も


参加したけど、いい出逢いがなかった方も、


出逢いは一期一会です。


あきらめずに、どんどん積極的に出逢いを探してくださいね♡


出逢いの数が多い方のほうが


より早く幸せを掴んでいきます!




写真は


新宿会場平日金曜日のパーティー様子です。


20代中心パーティー。


お仕事帰りでしたが


総勢20名様の皆様にご来場頂きました。


スーツ姿の男性って素敵ですね。


平日はお仕事帰りにそのまま気軽にご参加頂ける内容となっておりますので


是非是非お気軽にお立ち寄りくださいね♡


明日からの一週間も毎日パーティー開催しております。


是非お気軽にお立ち寄りください!