もうホワイトデー。 | a'ccu【アクー】Party毎日開催

a'ccu【アクー】Party毎日開催

アクーは2005年から婚活・恋活パーティー、お見合いパーティーを主催しているパーティー運営会社です。

高井です。


寒い日が続きますね目


皆さん風邪などひかれてないですか?


しっかり寝て、しっかり食べて風邪などひかないようにしてくださいねドキドキ


バレンタインが終わり、次はホワイトデー!


ってちょっと早い気もしますが、


デパートや、スーパーではバレンタインのブースがそのままホワイトデー仕様になっています。


みんな気が早いですね。


ホワイトデーもアクーではクッキープレゼントのイベントがあるので是非ご期待下さいにひひ




スタッフからもらったクッキー。


美味しかったですドキドキ


私は何かあげたりすることが好きなので、イベント事が大好きです。


アクーでも、もっともっと皆さんが楽しんでいただけるようなイベントを開催して参ります。


どんなイベントがいいんでしょう?


一人の20代女という目線で、参加者目線で考えてます。


色々楽しい案がでてますが、企画までもっていくのに一苦労です。


皆さん私が考える企画ドキドキ


楽しみにしててくださいね。


それでは本日も張り切ってまいりましょう!!