1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-05 15:40:09

110℃とか認めない。

テーマ:ブログ
 
これが
 
ブルーアワー。-201203051428000.jpg
 
これですよ。
 
ブルーアワー。-201203051514000.jpg
 
色が茶色く...(;ω;`)
 
 
 
110℃までしか下がらない私の家のオーブン(´Д`)
 
 
まぁ食べますけどね!
色が気にいらないー!
書きためた記事いっぱい\(^O^)/
どうやって処理しようブルーアワー。-o0035002011375644227.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-16 01:56:12

上げ底チョコ。

テーマ:ブログ
 
14日はバレンタインでした。
 
どうもです(・∀・)ノ
 
 
今年もチョコ作って
 
地元友達に配り廻って
高校の友達でデリバリー希望した人に渡しに行って
 
兄と父親に高いチョコ買って
自分にはヤンヤンつけボーを買いました。
 
ブルーアワー。-201202151246000.jpg
 
おいしいから!これ!
底上げチョコにショックを受けるヤンヤンつけボー\(^O^)/
 
15日も中学の友達に会って、母校に行って元担任の先生にアイスあげたらとても喜んでもらえた(・ω・)!
 
からのバイト。
 
 
今年もみんなからチョコ貰えた(*^ω^*)
 
ありと尚永とそのとりーと古山と瞳と光世ちゃんとネゴロと久保田と今野とまこまことなほとヤマリと郡司
 
もらってくれてありがとうございます(_ _)
 
 
 
さて。
 
 
高校の友達が韓国に行ってしまうので
急いで何か形に残るものを作らねばー、です。
 
考えた結果、
ぴよだまりさんに頼る!
(↑お店ね。)
 
 
いいもの作れるように頑張ります。
ここ2日で自分探し的に分かったことも多々ありけり,みたいな。。
回想しながら思った(笑)
 
 
1つずつこなしていこう。
やるぜよー!
また不定期に更新する、さらばブルーアワー。-o0035002011375644227.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-02-09 18:39:56

あぁそうか2月か。

テーマ:ブログ
 
ご無沙汰です(・ω・)
 
 
私も3年生なので
1月の後半から学校が休みになりました。
 
 
時を同じくして
家の近くの居酒屋でアルバイトを始めたので
あまり暇にはならなかった( ̄~ ̄)
 
そして用もなく学校に行ったり
卒展の手伝いをしたり
遊んだりな日々を過ごしていました。
 
 
はい。
 
 
そして2月6日は久々の登校日でした^^
駅から徒歩で学校へ。。
 
 
学校はテスト返却と作品返却だった。
 
 
苦労して帰宅。
 
 
8日も学校に行きました。
 
 
楽しい毎日ですねー。
 
明日明後日ぐらいでバレンタイン用の生チョコを完成させたいです。
 
14日なんて学校休みだけどね。
 
バレンタインリストなるものを書き出して遠すぎるのを外したりして今年は20人ぐらいにあげたいなぁって(・ω・;)なりました。
 
頑張ろーう、か。
 
 
卒対の有志も1曲だけだしギターだけなので問題なし。
アレンジを考える余裕もある(^O^)
あとはアルペジオパターン決めればいいかなとか。
↑一番問題。
合わせるように努力する。
 
そんな感じでドロンしますブルーアワー。-o0035002011375644227.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。