ウラジオストク風俗の種類

ネットで調べた情報ですが、色々あると思います。
マンション訪問型、バーでナンパ型など・・・
でも一番簡単にで初心者でもできるのがホテルデリヘル型と思われます。

 ホテルの場所

いちばん有名なところはプリモリエホテルです。
ウラジオストク駅に最も近いホテルのためか日本人にもとても人気です。

しかしこのホテル、すぐに満室になってしまい、直前にはなかなか予約が取れないことがあります。
しかも予約取りづらかったり値段もそれなりにする割には、値段相応の部屋ではないと思います。
日本の4000~5000円程度の地方ビジネスホテルレベルです。
もう一つは今回泊まったモリヤークホテルです。

ホテルデリヘルのシステム

 夜ご飯を食べ終わってから帰ってきたらロビーにニコニコロシア人がいて日本語で女の子はいらないかと言うのです。
ホテルの従業員の前で言うのですからホテル黙認なんでしょうかね?


お願いすると、数分後に斡旋のニコニコロシア人嬢たちが部屋に訪問してくれるようです。
複数の女の子を連れて行って選ぶと言うシステムのようですよ
女の子たちは20代前半くらい、学生が多いようです。
金髪の方もおられますし黒髪の方も
スレンダーからいろいろな方まで
プライス
私がロビーで提示されたのは最初7000で.6500
部屋に電話で提示されたのは5000でした。


最も私の場合、そちらにお金を使うくらいならば食欲を満たしたい気持ちだったので丁寧にお断りしました。


そうしたら次の日 あった時に上の名刺をいただきました。

どなたか知り合いに伝えてねと 


でも そのあと新コロナウイルスの流行でウラジオストクのこちらの事情も変わってしまっているかもですね!


因みにこんな事があったのでこちらの性風俗について好奇心から調べた事があるのでそちらはまた次回に!