ソウル劇場で映画を見た後だったので

この本に書かれているところを探してみました。

オレンジの所が補聴器屋さんなんで本のマーキングからすればあるはずなんですけどね
代わりにこんなチキン屋さんはありましたけど
迷った時はnaverということで
お店の名前を入れたら補聴器屋さんの所をすぐに入った所のようです。
ありました。
お店は、お昼どきということもあり
結構な混みようです。

メニューを見ると値段が少し上がってます
まぁ 時間差がありますものね
美味しければそれでいいし
で頼んだのがこちら
ヘジュビビンバ

いつもの赤いのがない

そう

こちらはデーブルに備え付けのお醤油とごま油でいただくんですね

余力があったので

カムジャマンドゥも

ジャガイモのモチモチとした記事の中に普通の餃子のタネが入ってますがこの素朴な食感はいいものですね

お店の紹介しているものが飾られていましたが
あんそらさんの本はありましたが、八田さんのはまだでしたね
薬果とコーヒーを飲んで

ご馳走さまでした。

ほかの料理も食べにきたいですよ

やはり一人だとねー