{458E09D9-B760-45E0-BA31-25AECF1CE085}
『大人も子供もインドムービーダンス体験』(※対象 小学生以上)
 
日時 4月21日(土)
9:45 受付
10:00 スタート
11:30 終了
 
場所 とらや食堂さん@蕨クアッカ
 
こちらのイベントに参加して来ましたよ

{881BFCE3-9D85-412D-9578-57C3E1D8DDA4}
NHKの体操のお兄さん よろしく
スンダリーズのマコ様先生
お子様の扱いがとてもテキパキテキパキと
飽きさせず ノリノリにした状態を保ちつつ
1時間半の間に
ダンス自体が初めてという人たちも含めて
踊れるレベルまで
多少のショートバージョンでえるとはいえ
纏めてしまうのですから
その手腕たるや おそるべし
しかも その笑顔 絶えずして
汗かき つつも楽しい時間が終わってからは
こちらもお楽しみのお食事タイム!
{F3D15A3A-F50A-4C99-909D-9C81A5745A71}
一緒のテーブルにつかせていただいた方は
皆さん  揃いも揃って2回お代わり
つまりは三人前をペロリと!

今日もご馳走さまでした!