「エネルギッシュコリア韓流・味展2012」の横浜開催。
本日、5月22日(火)よりスタートしました。28日(月)までの7日間です。
初日にさっそくお昼ごはんをたべがてら行ってきました

あいにくの雨でどちらかといえばひんやりとした天候で

乗ろうとした電車も事故で遅れるなどでしたが

会場の中は、お昼時ということもあった大層にぎわっていました。



ともちんにオッパーと呼ばれた男

会場に入ると 韓流セミナーのところに 八田靖史さんがおられるのを発見しました。

八田さんのファンだという女性が質問をされているところでした。



ともちんにオッパーと呼ばれた男


この会場には、その八田さんの書籍コーナーがK-POPのコーナーに隣接した場所に
設けられており、多数の著書がおかれていましたので。

ぜひぜひ チェックしてみてくださいね。


またこの書籍・K-POPのコーナーに隣接して

雑貨のコーナーもあり、こちらには以前 大阪で済州島料理を一緒に味わった

カルロスキ 」さんがおられました。



ともちんにオッパーと呼ばれた男

かわいいグッズがいろいろありましたので
こちらもぜひ チェックしてみてくださいね。