こんにちは!あきです☺︎




現在『美腸食アドバイザー』として

いろいろな活動をしておりますが
月に一度お菓子もつくっています。



毎月第一金曜日に、明日香ビオマルシェ

に出店させていただいています♪

(明日香ビオマルシェは

毎週金曜日9〜12時に開催しています)




お菓子づくりは楽しい!!
やっぱり好きだな〜と作る度に感じています。


お客様がお持ちくださった包み紙に。

なんだかかわいい♡




今回のメニューはこんな感じ♪


ビオマルシェ農家さんの
『米粉』や『平飼い卵』『お野菜』を使ったり
お漬物の副産物『糠』を使ったり
奈良の特産品『葛』を使ったりしながら



美味しくて、腸から整えられる
カラダ想いのお菓子たちを
心を込めてお作りしています。





『名もなきケーキ』や

『キャロットケーキ』のクリームでは

新しい挑戦もしたのですが

めっちゃ美味しいものばかりできて
私は天才なのかも!と思ってしまった笑




『めっちゃ美味しかった♡』と
すぐリピート買いしにきてくださる
お客様もいて
めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💓



オシャレに盛り付けてくださりました♡

素敵すぎる!



たくさんのお客様に
お菓子たちを連れて帰っていただき
楽しくてしあわせな時間でした^^



そのあと大切な方へも
お菓子を贈らせてもらったのですが
『すごく美味しかった♡』と喜んでくださり
本当に嬉しかったです。



涙を流しながら食べてくださったそうで
私の生み出したお菓子たちが
心の支えとなれたなんて
なんて光栄なことでしょう。



来月は3月1日(金)に出店します。
もう春のはじまりですね。
どんなお菓子を作ろうかな☺︎
考える時間もとても好き♪




あき

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 

 

 

\ リアルタイムの発信はInstagramから /

 

 

 

\ 葛のおやつ・イベントの先行お知らせはこちらから /

 

 

 

\ 葛粉やおすすめ商品はこちらから /

 

 

 

はじめましての方はこちら
山本あきこの自己紹介