ゴールデンウィーク後半 | Akiのブログ

Akiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
ゴールデンウィーク後半突入という方も多いかと思います。

私は昨日は出勤でした。
会社のカレンダーでは、休日だったのですが、どうしても4月分を早く締めたいので、休日出勤⁇  といっても、同じ部署の人がバラバラの日に出勤したもので、昨日は私とその上司のみの出勤でした。守衛さんはいらっしゃいましたが。

やる気は著しく湧かないのですが、ここで頑張っておかないと、休み明けが大変なことになるもんで、仕事しました。

そして今日からまたゴールデンウィーク後半突入です。しかし、土曜日からは法人税も直前期突入でもあるので、遊んでいられません。

まず理論を覚えねば❗️
圧縮記帳と特別控除もうろ覚えなのですが、特別勘定も覚えねば❗️
それからみなし配当とグループ法人税制も、、、あせる
ほとんど空中分解しそうな頭の中なのであります。

それでは良いゴールデンウィークをお過ごしくださいニコニコ