昨日、今日と、久しぶりに東京の事務所で仕事をしています。
先週はほとんど東北にいましたので、逆に東京の事務所にいることに違和感を感じています。
とはいえ、復興六起の仕事もしながらなので、まったく起業支援のことから離れているわけではありません。


第三回の宮城仙台コンペの二次審査の合格発表が手許に回ってきました。
全部で13名通過で、そのうち、私のセミナーを受けてくださった方が5名いらっしゃいます。
最終的に何名の方が合格されるのか、楽しみですね。

いまのところ合格者の8割くらいはセミナー受講生ではないかと(多少水増ししているかもしれませんが(笑))勝手に思っています。
正式な合格発表はまだないので、こんなことを言っていられるのも今のうちかもしれません。いきなりこのブログが閉鎖にならないくらいは成果が出ていて欲しいと思います。


起業ナビのサイトで8月1日(水)の会津若松でのセミナーの告知も入れました。
8月30日のビジネスコンペに向けてのキックオフです。
お近くの方で、コンペに出て、支援金260万円ゲットしたいという方は、
是非、参加して下さい。

会津コンペHP会津コンペHP


■コンペ応募の際のヒントになる記事です。
 ニッチな市場がなぜ良いのか?
 全部読むにはメールアドレスの登録が必要になりますが、
 是非、予習をして下さいね!


株式会社起業ナビ
代表取締役 山口真導