200807242007000.jpg
今日、産まれて初めて麻酔をしました。
親知らずを抜くために。





「はい、さしますよー」


ブス

ブス

ブス




ひょぇーっ(゜ロ゜;

麻酔って何箇所もさすの!?
知らなかった!!
痛いし!

アタシ25歳にして、人生初の麻酔に涙目。



思わず、口閉じかけたら、

先生
「口閉じないで下さいー」

ご、ごめんなさい。






そして5分後くらい





「じゃ、抜きますよー」




え、

も、もう?早くね??




ちょ、ちょ、ふつーに痛いけど?




しょえー!!



ゴリゴリゴリ



ひょぇー




コロリン。




あ、もう抜けたんだ。





ウワサでは、親知らず抜くときは麻酔でいたくないって聞いてたけど、涙目なって、全身に力入るくらい痛かったですけど?






そして、帰りの電車のいま、すでにスゲー痛いですけど・・・。




せめて音楽聞いて、気をまぎらわそうと思いきや




がーん( ̄□ ̄;)




同期のT中さんに、iPod貸してて無いし。。。




がーん。



がーん。


がーん。