こんにちは晴れ

お久しぶりです、あっこですネザーランド・ドワーフ

 

本当に久しぶりですね…

趣味が楽しすぎて、そして一生懸命になりすぎて、

ブログまで手が回りませんでした。

また入院とかじゃないですあせる

元気に暮らしています。

 

久々にブログを見たら、可愛いキャラクターの企画がやっていたので、

参加してみることにしました。

 

「明治にゃんこ」に投票!

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

私は歴史が好きなので、タイムスリップしてみたいです爆  笑キラキラ

好きなのは実は戦国時代なので、うっかり死ぬかもとも思いますが…

一番最初の大坂城に行ってみたいです。(家康さんに破却される前の~)

それと、敦賀城を見てみたいです。(今は石垣すらない…悲しい…)

大谷吉継公が好きです照れラブラブ ハイ。

 

そうそう、冒頭で趣味のことを話しましたが、9月にイベントに出ることを

密かに決意しています。

今、頑張って原稿を描いています。

うまくいかないことばっかりだけど、漫画は楽しいです照れ音譜