こんにちはコーヒー

あっこですネザーランド・ドワーフ

 

ずいぶん日記を書いていませんでしたが、

その間、風邪を引いたり、趣味の漫画(描く方)に没頭したりで、

ハウスな人になり果てていました。

漫画のプロットがバリバリにはかどってしまった…!!

楽しかったです爆  笑キラキラ

 

そして、昨日は高校時代の友人と、お茶して長い話をしました。

友人は病気で体調を崩しがちで、すごく心配をしていたのですが、

会っている時は、いつもの友人でした。

色々話したいことがあったのですが、

友人の近況がなんだか微笑ましくて、面白くて、その話を聞き続けていたら、

時間が終わってしまいました。

なんだか、たくさん笑った!!

楽しかったです照れラブラブ

 

でも、私の話したいことは、うまく話せませんでした。

胸の中に今も、たっぷりとナミナミに溜まっています。

今度、家が新しくなって、落ち着いたら、遊びに来てくれるそうなので、

そのときにゆっくり話せたらなあって思います。

 

それにしても、私は、人生があぶなっかしくて、心配をされていたようです。

テヘ…ごめんね。

今はほとんど落ち着いているという話をしたら、少しだけ安心してくれたようでした。

 

ぼんやりした日記になってしまったあせる

そんな日もあるさ口笛