こんにちは。
あっこですネザーランド・ドワーフ
 
読者になって、読んでいるブログでアメーバの残り100日運勢おみくじが
記事になっていたので、私もちょっと引いてみました。
おみくじとか、好きなんです照れ
 
私は中吉でした!!
やったー爆  笑キラキラ
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
病み上がりなので、健康第一はなんだか当たっているような気がします。
なかなか的確で、おそるべしです、アメーバおみくじ…
 
大きな願い事ってなんでしょうね。
私は、内容がはっきりした、特殊な願い事がいくつかある方なんですが、
最近の大きな願い事は、仕事のことでしょうか。
人生紆余曲折の後に、特殊な仕事に就きたくなって、最近色々調べ物をしています。
 
(仕事内容はひみつハリネズミ
 
100日じゃ、希望の職場への就職は叶いそうもないんですけど、
おみくじはだいぶうれしいです照れラブラブ
 
自主勉強頑張るぞ!!
勉強には2~3年かかりそうだけど、諦めず頑張るぞ!!
えいえいおー!!