こんにちは。あっこですネザーランド・ドワーフ

 

ブログスタンプが可愛かったので、気まぐれに日記を書くことにしました。

今日は、コスモスの日なんだそうです。

 

コスモスといえば何を思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コスモスは、小学生の頃、家の庭に咲いていたり、
近所の庭に咲いていたりして、身近な花だったのですが、
最近は、近所でもあまり見なくてさみしいです。
 
色とりどりの花ももちろんですが、繊細な若草色の葉っぱも好きで。
可愛いですよね照れラブラブ
 
そういえば、昨日は大安と天赦日と一粒万倍日が重なった、
とても縁起のいい日だったそうですね。
そんな昨日、なんと!
私は職場に復帰しました爆  笑キラキラ
 
まだ、毎日お勤めするわけではないんですけどね。
これからいいことたくさんあるといいな~流れ星
 
とはいえ、病気で倒れて、迷惑をかけてしまった職場。
緊張のあまり、挨拶がいまいちだったりして…(へこむ…)
これから少しずつ信頼を取り戻していけたらと思っています。