合格☆ | 気ままにサードメディスン♪

気ままにサードメディスン♪

サードメディスンインストラクター・さとうみどりのブログ

去年、年末に受けたセラピーの試験に合格しました~クラッカー



昨日通知がきて、試験の解答用紙と実技について、先生の字で添削がしてありました。「こんなふうにしたらいいよビックリマーク」というアドバイスも書いてあり、感動~恋の矢宝物にしますビックリマークそして、復習もね。



このセラピーはすぐにでもサロンメニューに取り入れたいと思っています。



この資格を受験するに当たり、たくさんの協力者と一緒に勉強した先輩セラピストさん方に心から、「本当にありがとうございました!!



短い間だったけど、とても楽しくて有意義だったな。私って幸せだな。