9月29日、同じジムのプロの試合があるので、応援しに日帰り東京弾丸ツアーしてきました。


そして、東京駅から歩いて行ける日本橋の小網神社へ行ってみました。


なんとなく「東京 パワースポット」で調べて上位に表示され、強運厄除のご利益がいいなぁと思ったので参拝することに。


Googleマップで道案内され歩いていくと、ビルとビルの間で行列発見😳

クチコミ通り警備員さんが人員整理されてました。



すごい人


御祭神は

倉稲魂神うがのみたまのかみ

(お稲荷大神)

市杵島比賣神いちきしまひめのかみ

(弁財天)

福禄寿ふくろくじゅ他


混みすぎてるし、子どもたちも一緒にいたので銭洗いは断念赤ちゃんぴえん

御朱印は3種いただきました。


龍の彫刻が印象的で、御朱印にもお守りにも龍が描かれていて、龍神も関係あるのかな??


















これだけ人が集まるということはやはりパワーがあるのだろうなと思いました。



カードお守り