阿部サダヲが殺人鬼役の「死刑にいたる病」
がAmazonプライムで無料でした。



水上恒司(岡田健史が改名したそうです。)演じる大学生の元に昔知り合いだった阿部サダヲ演ずる連続殺人鬼から会いたいと手紙が届く。
会いに行くと、自分が起訴された24件のうち一件だけ冤罪だからそれを証明してほしいというお願い。

大学生は事件を調べ始めると共にどんどん殺人鬼にとりこまれていく…と言う展開。

阿部サダヲはこういう怪しい役のほうが似合ってます!まるもりのときの爽やか好青年なんてうそくさい!!笑い泣き

とにかく冒頭の拷問シーンはエグいですネガティブ

後半辺りに出てくる若いころの阿部サダヲの髪型、お笑い芸人の永野かよ!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つっこみどころもあるし、まぁまぁ展開も読めますが面白かったです。