アコルデから花嫁 | アコルデ恵比寿

アコルデ恵比寿

http://www.accorder-hiroo.jp

小顔矯正&骨格矯正
まつげエクステ
ブライダルケア

こんにちはアコルデ黒田です。

今回は12/15に挙式を終えられたアコルデのお客様を
記事にさせていただきます(・ω・)/

杉崎弥映様、アコルデにご来店されてから早2年!!
お嫁に行くところまで見届けられてホントに幸せです。
美容業をやっていて一番の達成感を感じられる瞬間★

挙式までの道のり

挙式を控えた花嫁様は今まで沢山の方を拝見してきましたが、みなさん過密
スケジュールの中、準備を進めていかれるので精神的にも肉体的にも
疲れている方が実は多いのです。

今回ご紹介させていただく杉崎様も半ば体調不良で、そんな中でも
アコルデのブライダルマッサージ&まつ毛エクステを付けに来ていただき
ましたむっ

そして最終ケアの日はポップコーンを大量に抱えてサロンに登場!!
(何故にポップコーンと思いましたが・・・二次会の景品だそうです。)
最後までスケジュール的にひやひやでしたが無事にブライダルケアを
終える事ができました。

その結果???
 
素敵な笑顔と素敵な旦那様❤ホットしました  ラブ
  
フリフリと伺っていたカラードレス!!正解ですキャハハ
めちゃくちゃお美しい~
 
そして私との2ショット?
 
スペシャルサポーター!?として参加しております❤

お写真を拝見して分るように結婚式とは沢山の方々の
サポートがあってこそつくりあげられるんですね。

改めて
杉崎様❤ご結婚ほんとうにおめでとうございました祝
末長く素敵な旦那様とお幸せに~

お写真のご提供ありがとうございました!!

accorder黒田
03-5420-1950
http://www.accorder-hiroo.jp