今年ももう11月…早いですねー😱 


 





 

JIPEと書いてジペと読みます。
徳島の男性をかっこよく☆
日頃忙しい男性も月に一度のリフレッシュを
徳島市八万町にあるBARBER SHOP/メンズヘアサロンです。

 








最近1人で休みの日の早朝や夜に

釣りにハマってます。

といってもまだ全然釣れなくて…


先日も夜釣りに行きましたが

タイの赤ん坊とカサゴのみ釣れました

(狙ってない)












それでも釣れるだけで楽しいですね(笑)

せっかくなんでデイキャンプに釣れた魚を持っていき

一緒に焼きました!











最近すっかりアウトドアにハマってるJIPE家です♪









今週はまだ沢山空きございます!!

寒くなってきましたが

季節替わりのイメージチェンジはいかがですか??










hair craft jipe のホームページはコチラ

jipeホームページ 

 

 

 

SHAVING SPACE JIPE のホームページはコチラ

SVホームページ 小

 

 

 

 

hair craft jipe ヘアクラフト ジペ
徳島県徳島市八万町弐丈51-1
☎088-660-0630
徳島市八万町にあるメンズヘアサロン/BARBERSHOPです