4度 | 平日休み

平日休み

ちょっと吹いてるサックスや些細なことを。

レジの横にある甘いもの。

思わず買ってしまいます。狙い通りの客ですな。

甘いもの、結構好きです。


MACKのブログ

さて、試行錯誤を続けていたリードにつきましては、
JAVAの1/2に落ち着きました。

MACKのブログ

また、浮気しちゃうかな。


レッスンでは、クローゼという教本をやり始めました。
ドイツのサッカー選手ではないですね。
黒い音符がいっぱい・・・。
スケールの練習はやっていたので、何となく出来るのですが、

早速NO.2、4度の移動に大苦戦。


MACKのブログ

3度の移動は慣れているけど、4度ってのは。
まだ耳が慣れてないと、先生に言われまして。
こういうのは、とにかく反復練習して慣れるのが一番なんですかね。
この教本が吹けるようになれば、上達を実感できそう。

頑張ってみようっと。