※当時アリスを聴いて、白いギターを買いました💖✨





ジョニーの子守唄




※画像はお借り致しました。




黒い瞳の少女




夢去りし街角




冬の稲妻




走っておいで恋人よ(デビュー曲✨)




今はもう誰も




遠くで汽笛を聞きながら













君の瞳は10000ボルト / 堀内孝雄




南回帰線 / 堀内孝雄&滝ともはる




チャンピオン




涙の誓い




砂塵の彼方




アリス、本当にイイですね!

寒暖差で疲れ切った身体に、心地よいメロディが深く沁み入って来ます。
どの歌も懐かしく癒やされますね✨💖

※私の大好きなアリスの歌を厳選致しました。中学生時代より46年来の隠れ大ファンです💖













拙ブログへ御訪問を頂き、誠にどうも有り難う御座います。 早いもので本日より11月ですね。









 最近は時間的制約により、ブログの更新頻度が以前に比べ少なくなり大変失礼致します。 



朝晩は寒くなりましたので、どうぞ御自愛下さい。










※お気に入り登録させて頂いているブログへは、御訪問させて頂いております。











いい日旅立ち






昴(すばる)




谷村新司さん、素晴らしい歌の数々をどうも有り難う御座います!


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


合掌




プレアデス星団🌌










2023/11/1(Wed)



夢銀河星雲🌌拝