Ave Maria Instrumental 




Nearer , My God to thee  ✝️✨




Always with me 〜 いつも何度でも



思い出のアルバム / フォレスタ


マリア「4歳」おめでとう💖💖💖






① マリアの散歩、etc…💖💖💖💖💖






























































残暑の候。



御見舞い申し上げます。



拙者ブログへ御訪問を頂き、誠にどうも有り難う御座います。 早いもので8月も中旬ですね




 最近は諸事情により、ブログの更新頻度が以前に比べ更に少なくなり大変失礼致します。 本ブログは約4ヶ月振りの更新です。


※お気に入り登録させて頂いてるブログへは、御訪問させて頂いております。



② ドライブ🚘、散歩中😻のマリア💖💖💖💖💖








































































ブラームスの子守唄


ブラームスの子守唄
 


シューベルトの子守唄



モーツァルトの子守唄


③ 就寝中のマリア😻🌌💖💖💖💖







































※満開になったサボテンの花です。









七つの子




ゆりかごの唄

ゆりかごの歌


④ 子猫時代のマリア😸💖💖💖💖














































マリア/ 長渕剛



厳しい猛暑が続きます。熱中症には十分御注意下さいませ。

どうぞ、良きお盆をお過ごし下さいm(_ _)m




※静岡県富士宮市朝霧高原より




 拙ブログへ御訪問を頂きました、皆様方お一人おひとりの上に、主なる神様の御加護と、豊かな祝福が注がれますように。 



シャローム、そして、マラナ・タ。 








残念なお知らせです。

2023/7/13(Thu) 10:25 愛猫マリアが虹の橋🌈✝️を渡りました。享年【4歳1ヶ月】でした。
前日7/12 17:24に癲癇大発作が起き、マリアが生後間もない頃保護され一命を取り止めた近くの動物病院で懸命の救急救命処置をして頂きましたが、意識が戻らず翌日の10:25私達夫婦の見守る中、旅立ちました。
マリアは子猫時代から特に可愛がっておりましたので、特別に我が家の庭に土葬致しました。


































Abide with me ✝️
    Kings College Choir, Cambridge



Naher myin Gott zu dir ✝️
 Polizeichor Hameln
〜 Nearer, My God, to Thee ✝️ 〜



God be with you till we meet Again  ✝️



神ともにいまして✝️



栄光在主。


 (Sun) Aug 13, 2023


 夢銀河星雲 拝 






























You are my Family Forever!

Amen!Hallelujah!