精霊流し



案山子



雨やどり





関白宣言



親父の一番長い日





道化師のソネット





210403_2142~01.jpg

☆流氷特急オホーツクの風♪石北本線内.jpg

☆HONDA accord1800EX-L(湯の丸高峰林0001.jpg



陽春の候。


本日は日中多忙でしたが、夜間は久し振りに「北の国から」のCDをじっくりと聴きました。


~遥かな大地より、五郎のテーマ(パンフルート・ヴァージョン)等~


美しいメロディーですね♪


また素晴らしいドラマでしたね!
数々の感動的情景が脳裡を過ぎりました。


私は特に「五郎のテーマ、パンフルート・ヴァージョン」が一番好きです♪

また「北の国から'87 初恋」編も特に良かったですね!

純君が「聖夜†」の寒い小屋の中で、れいちゃんからのクリスマスプレゼントのウォークマンのスイッチを入れた時、尾崎豊の「I LOVE YOU」が流れて来た時には、感動致しました。

更に、純君が東京に向かう時に父さんから貰った「泥の付いた新札の壱万円札」二枚を涙を流しながら見つめる姿には、涙腺が緩みましたね…。


どうぞ、春爛漫の佳き週末の夕べをお過ごし下さい。



田中邦衛さん、心より御冥福をお祈り致します。


主の平安。


(Sat)Apr 3,2021


夢銀河星雲拝








野に咲く花のように / タ・ガーポ 🌹🌻🌺🎵🎶







松山千春 / ふるさと🏞️




大空と大地の中で / 松山千春