インドでお買い物と朝食 | インドで子連れ駐在妻生活始めました

インドでお買い物と朝食

ディワリで頂いたフルーツとお菓子の盛り合わせ


りんごを食べようと思って、洗ってみると



わわわ、、、

色々浮いてきましたびっくり

これを使いました



トロピカーナも果物もパン(グルガオンにあるイロハで購入)も

インドで購入


娘は

ネスレのフレークと


 スーパーで買った美味しい牛乳を🥛


全く問題なく日本と同じような朝食ですニコニコ



昨日のお出かけは




グルガオンにあるやまとやを物色


ネギもおにぎりもあったよ




グルガオンにあるAmbiencemallにはリヤドロもル・クルーゼもあったし UNIQLOもあるし 何でもある!!

adidas kidsスニーカーも発見!



デリーにあるselect city walk にはオニツカタイガーの kidsスニーカーもびっくり




グルガオンにあるSouth Point Mallには子供用のカートがあって子どもは大喜び!





トイレットペーパーなどの紙製品もたくさん

使ってみたけど、思ったほど固くなくて、日本の古紙リサイクルトイレットペーパーと同じくらいの品質かな??(伝わるかな…)



ティッシュペーパーもあるし、キッチンペーパーもあるし、不自由しません!