ウルトラマンみたいなカッコイイ朝の空♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

忙しすぎて

 

何も考えずに  森の中や 海が見える お宿で ボーっと 1日過ごすことに

 

憧れを持ってしまう 今日この頃です ウシシ

 

忙しい中でも 心を 柔らかくするために

 

最近の 簡単息抜き リラックスする方法 音譜

 

一日の始まりと

 

一日の終わりに 空を見上げるだけ 爆  笑

 

しばしの リラックスタイムですラブラブ

 

 

寒い朝 寒そうな雲に包まれて 明るく照らしてくれる 朝日 晴れ

 

ぐるって 空を見渡してみると

 

 

はてなマーク

 

彩雲はてなマークはてなマーク

 

 

朝日に 照らされているだけかな~

 

 

冬のカッコいい 空に 子どもたちが 大好きだった ウルトラマンを思い出しました

 

 

 

ウルトラマンや ほかにも 多数の 特撮映画の背景を書かれていた

 

島倉二千六さんの 作品集です クローバー

 

テレビ番組で 紹介されていて 

 

小さなキャンバスに 島倉さんが ササっと 筆を滑らせるだけで

 

とっても 素敵な空が 現れ

 

足組組んで 大きな大きな 巨大セットの背景も

 

ウルトラマンの 戦っているときの なにげに 見ていた 空を

 

島倉さんが 描かれてことを知り とっても感動したワタシです ニコニコ

 

自分しかできない お仕事をされている方々に 憧れてしまいますニコニコ

 

頑張った 自分へのご褒美に

 

絶対に 手に取りたい 作品集なのであります ラブラブ

 

さて 週初め。。

 

気を引き締めて 今週も 元気に過ごせますように虹虹

 

 

みなさんの 幸せと 健康と 普通の日常を過ごせることを 心から願いますクローバー

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

どうぞ今日も1日 みなさんにとって とっても よい1日になりますように 星

 

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

イベントバナー

 

今日から お買い物マラソンも始まるのですね~