オムハヤシではなく たまご付き ハヤシライスのブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

前回の ワンプレートカレーを作ったときに

 

2男が 

 

『 キッチンで 盛り付けているのを ちらっと見たときに

 

オムライスと 勘違いしたから

 

まさか 辛いとは思わなかったぁ~ 』と 

 

一口食べて 言っていた フレーズが 頭を離れなかったので

 

 

次の日の ブランチは オムハヤシにしました 爆  笑ドキドキ

 

ただ。。

 

オムライスの中は 白米。。

 

白米だけでは なんなので

 

 

あつあつ 炊き立てごはんの 上に チーズをのっけて ごまかして

 

タマゴでくるみました 鳥

 

手抜きです おいで爆  笑

 

オムライスではなく

 

たまご付き ハヤシライスです爆  笑爆  笑

 

ハヤシライスも

 

 

ハインツ日本 ハインツ デミグラスソース 290g

 

わが家の買い置きの定番

 

こちらの デミソース缶を使って簡単につくりました カレー

 

付け合わせの

 

ローストビーフも

 

 

スーパーの ハムコーナーで見つけた コチラを代用。。(ソースもついていました)

 

水菜のサラダと一緒に 添えました。。

 

手料理に 行き詰ったときに

 

買ったことのないものを 購入して 味見をしてみる楽しみと

 

楽チンをして お料理の 負担を減らす 工夫をしてみました てへぺろ

 

 

 

あまりにも お料理の メニューが 思いつかないので

 

とっても 苦労している日々が 続いています。。 笑い泣き

 

いつ この トンネルから抜け出せるのでしょう 笑い泣き笑い泣き

 

はやく 抜け出せたらいいなぁ~と思います クローバー

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり