久しぶりのわんぱくサンドを作った途端(o^―^o)ニコ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日は

 

日曜日だったので

 

朝のお掃除ルーティーンをしながら

 

のんびり わんぱくサンドを作りましたさくらんぼ

 

 

もともと 挟むのは苦手なのに

 

切り口まで 間違ってしまうと言う。。。笑い泣きキラキラキラキラ

 

パンは 

 

 

いつもの 2斤のプルマンブレッドを焼いたのですが

 

試に 発酵温度を 下げてみたら

 

角ができませんでした 笑い泣き汗

 

今度は いつも通りに焼こうと思います 音譜

 

でも 久しぶりの わんぱくサンド 美味しかったぁ~コーヒードキドキドキドキ

 

わんぱくサンド作り終え スープでも作るかぁ~と思った途端

 

携帯音譜音譜音譜と 携帯が。。

 

電話の主は ご近所ママで 

 

小学校1年生の時に 関東にお引越しして

 

今は プロのサッカー選手として 他県で活躍している 2男の幼なじみが

 

突然 連絡もなしに インターフォンが鳴ったから

 

出たら 立っていたと。。。爆  笑

 

ご近所ママのお子も 当然わが家の 2男の幼なじみ。。

 

幼稚園から 高校まで ずっと 一緒 爆  笑

 

3人は とっても仲良しでした 音譜

 

わが家の 2男にも 会いたいと言っていることだったので 

 

ワタシも 張り切って 会いに行ってきました 爆  笑爆  笑

 

 

 

デコりすぎて まったく 何の写真なのか わからなくなってますが

 

一応 お子達 久しぶりの再会の 記念写真。。ラブラブ

 

もう一人 増えていますが 彼も同級生。。

 

10代のころに 日本代表選手だった 彼は

 

転校していった幼なじみとは 

 

代表選手だったので 海外遠征のときに 顔をあわせて知りあいだったので

 

4人で 久しぶりの再会 ラブラブ

 

もうね

 

お見せできないのが とっても 残念ですが

 

み~~~んな イケメンに 育って

 

好青年で

 

あんなに小さかったのに 大人になっていて

 

もう。。 おばちゃん 嬉しすぎて 泣きそう。。。笑い泣きラブラブラブラブ

 

ふらっと 気軽に やってきてくれるのも またかわいい。。

 

小学校1年生の時に 引っ越したので

 

覚えているのは わが家の2男含め 3人だけなんだそう。。。。

 

幼稚園の頃に 3人で 仲良く たくさん笑って 遊んでいたのを思い出すだけでも

 

泣きそうになるワタシ。。。

 

かわいさは 小さなころから 変わらない。。笑い泣きラブラブラブラブ

 

突然なのに みんな おうちにいて 揃うというご時世。。

 

ちょっと悪くないかもと思ってしまいましたドキドキ

 

あたたかな お天気のいい日だったので

 

やっぱりこのご時世。。

 

マスクして 公園に集合していました 音譜

 

ワタシも ご近所ママに 久しぶりに会えたし

 

子どもたちにも会えたし

 

とっても 幸せなひと時だったのでありました ラブラブ

 

そして そのあと もう一人 仲良しだった女子のお宅を

 

突然訪問するために 行ってしまった 男子たち。。

 

慌てて ママ友に連絡したら

 

『 きたよ~ びっくりした 』 って 大笑い。。

 

今年から 社会人になっているので 肝心の娘ちゃんは 

 

お仕事でいなかったみたいだけど

 

今の状況が落ち着いたら ママ会することになりました クローバー

 

やっぱり 人と人の 結びつきや 出会いは ワタシの 元気の素のようです。。

 

突然 現れた 2男の 幼なじみくんが

 

懐かしい顔を 引き合わせてくれました ラブラブ

 

また 会えるな。。。と 期待も込めて

 

ふらっと 現れた 懐かしい 2男の幼なじみにたくさん 元気をいただいた

 

**acco**しゃんだったのでありましたドキドキ

 

ママにも会いたいなぁ~ドキドキドキドキ

 

また いつでも おいでね。。

 

おばちゃん待ってるよ~~~~~ クローバークローバークローバークローバー

 

会いに来てくれて ありがとう 虹虹虹

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よろしければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり