ドックパンを焼いて おうちブランチ to 16時間のファスティング♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

朝起きると うっすら 雪が 積もっていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

今日は お買物の日なのに

 

外の空気が 冷たすぎて 心折れてしまいました 爆  笑爆  笑

 

なので おうちにある 食材で おうちブランチ♪

 

 

ドックパンを久しぶりに焼いたら なんだか 不格好に 滝汗あせるあせる

 

 

たまごと ウインナーとザワークラフト挟んで

 

ホットドックにしました 犬

 

そして 冷蔵庫の中にある お野菜と ハムで

 

 

ありあわせサラダ キノコ

 

盛り付け 相変わらず へたくそです 滝汗

 

学習が足りません 汗汗

 

 

そして こんな時のために 一食分ずつ 冷凍保存している

 

パンプキンスープを 温めて

 

 

こんな感じの おうちブランチにしました ナイフとフォーク音譜

 

パン不格好だけど 美味しかったぁ~ラブラブ

 

自画自賛で ごめんなさい 爆  笑

 

16時間のファスティング

 

フラッと 目にしたワードが 残って

 

どのサイトの どなたの言葉かわからなくなってしまったのですが

 

実行してみようと ふと思い

 

やり方も わからないまま

 

夕飯食べて 翌日の 16時間後まで ファスティング実行してみました。。

 

16時間の間

 

ごはん食べ終わってだし 寝てる時間も入っているし

 

さほど 我慢している 感覚もなく

 

翌日 朝家事していたら 

 

お昼頃に お腹空いたな~と 思えるころに ごはんを食べる感じで

 

3日間過ごしたら

 

なかなか 落ちなかった体重が

 

2㎏ やっ 痩せてるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~叫び叫び叫び

 

もちろん ファスティングしている時間以外は

 

好きなように 飲み食いしていました てへぺろ

 

コロナ禍で まわりのお友達は みんなダイエットに成功しているので

 

いいなぁ~と 思っていたのです ラブラブ

 

なので ちゃんと 調べなおして もう少し続けてみようと思います ウシシ

 

今 隣で いびきをかきながら 2男が こたつの中で 爆睡しています zzz

 

お昼間 とっても 緊張する出来事が終わったので

 

ホッとしているんだろうなぁ~

 

無防備にリラックスしている姿をみられるのも なんだか 幸せに 思える ワタシですドキドキ

 

今晩も 冷え込みそうです。。 

 

どうぞ 体調くずされないように 暖かくして お過ごしください クローバークローバー

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よろしければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり