ビーフガーリックライス de お昼ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

冷凍庫がやってきたので

 

コストコへ お買い物。。音譜音譜

 

早速 子どもたちから リクエストされていた

 

 

ビーフガーリックライスの お昼ごはんナイフとフォークラブラブ

 

久しぶりに行った コストコは 

 

週末だったせいか 思ったよりも 人が多くて

 

必要なものだけ 慌てて買って帰宅したので

 

 

ステーキ肉と思って 購入したお肉。。。

 

まっ間違えた汗汗

 

焼肉用の お肉でした 滝汗あせるあせる

 

どんだけ 慌てていたんだろうと 自己嫌悪・・・笑い泣きあせるあせる

 

でも このお肉 思いのほか とっても よいラブラブ

 

新しい発見で ちょっと 嬉しい デレデレラブラブ

 

いつものステーキ肉と同じお肉で カットの仕方が違うだけなんですけど

 

2男は 『このお肉も美味しいけど やっぱり ステーキ肉がいいっ』と申しておりました。。

 

ごめんよ~~ウシシあせる

 

薄切りのお肉だったので びっしり乗っけたので

 

ガーリックライスが 全く見えませんねウシシあせる

 

お肉にも すりおろしにんにくを たっぷり塗りこみました ウシシ

 

実をいうと 今まで 気を使って 

 

家族の予定を考えながら使用していた にんにくですが

 

マスクをする生活が 始まってから

 

思う存分 にんにくを 遠慮なく使って 料理ができるのが

 

ちょっぴり 楽しいワタシです ニコニコ

 

 

牛乳の 賞味期限が迫っていたので

 

新じゃがの ポタージュスープを添えました。。

 

本当は キンキンに冷やして ビシソワーズにしたかったけど

 

部活の午前練に行っていた 2男の帰宅が早かったので

 

間に合いませんでした ウシシ

 

 

コストコ。。 

 

必要なものが 全部買いきれなかったので

 

今度は どの時間帯を狙って 行ってみようかしら。。

 

また 頑張って 行ってみようと思います ウインクグー

 

暑い1日になりそうですが

 

今日も1日 頑張りましょう 音譜音譜

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり