コストコで わが家の定番品の買出し♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

コストコに行って間もなく。。。

 

またもや コストコへ。。。

 

どうしてだろう。。。

 

何回 足を運んでも

 

とっても 楽しい。。。照れラブラブ

 

今回も 落ち着いたお買い物。。

 

 

まずは 重いもの

 

 

ボディーシャンプー

 

ちょこちょこお買い物に行けると

 

大物を 分散して 買えるのが いい音譜

 

 

そして 前回 買い忘れていた 大切なもの、、

 

100個入って 748円¥

 

ものすご~く お得だと思います ドキドキ

 

ポタージュスープを 作るときに 欠かせませんウシシ

 

 

そして この冬 たくさん 中華せいろを使おうと意気込んでいるため

 

オーブンペーパーを 買い足しました 音譜

 

巻きが長くって なかなか なくならない オーブンペーパービックリマーク

 

オーブン料理や お菓子作り

 

サンドイッチを 包んだり なくてはならない コストコアイテムの一つですドキドキ

 

そして 子どもたちの それぞれのリクエスト

 

 

ティラミスなんですけど

 

2男の リクエストで

 

帰宅後 玄関入って 靴を脱ごうかしているときに

 

2男が現れ

 

『 ティラミス買ってきたぁはてなマーク これさ~ このまま スプーンで食べるの夢やったっちゃんね~ 』

 

と さっさと 食べ始めたので

 

写真は 食べかけで お見苦しかったため 苦肉の策の1枚です 爆  笑あせるあせる

 

ちゃんと お皿にとって~~~と お願いしたけど

 

夢だったと言われると

 

ダメだと 言えなくなっちゃいましたあせる

 

夢が ひとつ叶って よかったね~ 2男 ドキドキ

 

 

そして 最後に お兄ちゃんのリクエスト

 

 

こちらも わが家の定番  『 さくらどりの 手羽中 』

 

『 コストコ行くけど 買ってきて欲しいものあるはてなマーク 』 と聞いて

 

手羽中を 買ってきてほしいと言われるとは 思わなかったので

 

思わず笑っちゃいました 爆  笑

 

 

お兄ちゃんは これが 食べたかったんですって~

 

お兄ちゃんの好きな わが家の定番

 

甘辛チキンです ウシシ

 

あれが食べたいからと リクエストされると とっても 嬉しいワタシです ウインク

 

 

 

 

 

レシピは コチラ。。

 

楽天さんで バーゲン本として 売られていました。

 

ええ~~ビックリマークって 

 

こんな素敵なレシピ本がぁぁぁぁ~~~ビックリマークって

 

びっくりしたけど

 

絶対に 買い時だと思いましたウシシ

 

昨日 とっても嫌なことがあったので

 

今日は 大好きなお友達とお出かけして 思いっきり 発散させて来ようと思いますラブラブ

 

今日は 素敵な 1日になりますように ラブラブ

 

どうぞ みなさんも素敵な 1日をラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり