小さめでフワッフワ柔らかい あいりおーさんのバンズのレシピで朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

わが家の お兄ちゃん

 

ハンバーガーが 大好きです。。

 

なので 朝ごはん♪

 

 

こんな感じにしましたぁ~ラブラブ

 

まず バンズのレシピは コチラ → 

 

あいりおーさんの レシピです。

 

ほんとに ふんわりバーガーバンズで

 

 

優しく触ったつもりなのに

 

型から 出すときに そ~と触ったのに

 

指の形が ついちゃいました ウシシ

 

なので たべると ほんとに 柔らかくって とっても 美味しいバンズなのです。

 

 

こちらも 何度となく焼いているので

 

ちょっっぴりずつ ワタシなりに 上手に焼けていっています 爆  笑

 

またもや 自画自賛。。 爆  笑爆  笑

 

前回より。。 前々回より ちょっとだけでも 上手に焼けるだけで

 

とっても 嬉しくなっちゃうワタシです。。

 

 

温かいものは 温かく食べてほしいので

 

野菜スープは ストウブのミニココットに いれました お茶

 

温かい食べ物が 幸せに思える季節がやってきましたね~

 

 

 

鋳物だし ふたがあるので 冷めにくいビックリマークと 勝手に思い込んでいます 爆  笑

 

そして

 

バンズには やっぱり おうちにある食材を挟みました 音譜

 

フライドチキンと おうちにあった野菜。。

 

そして いつもは 2男が好きなので 目玉焼きを 挟んでいたのですが

 

いつも 食べにくそうなので この日は スクランブルエッグを 挟みました。。

 

お兄ちゃん 食べながら

 

『 うまぁ~ 』 って言っているのが 聞こえてきました おいで爆  笑 

 

それだけでも 母 喜びなのに

 

食べ終わった後に

 

『 やっぱうまいわ~ それから 今日の たまご いいね~

 とっても 食べやすかったよ~ 』 ですって おいで爆  笑ラブラブ

 

もうね

 

お兄ちゃん 母を 喜ばせるの 上手~~~~爆  笑爆  笑

 

褒められると また ガンバロウって 思います 爆  笑

 

食べるの あっという間だけど

 

メニュー考えて 食材調達して 下準備して お料理作って 片づけて。。。

 

ほんと 毎日毎日 面倒くさい 時間のかかる 作業を

 

お弁当作って 朝ごはん食べさせて お昼ご飯に 夜ごはん。。。

 

それを 毎日毎日 愛する家族のために ほんと 世の中の お母さんはすごいと思います。

 

それに 加えて ワーキングママ。。。

 

ほんとに 頭が下がります。。

 

たくさん 愛情が詰まった 母飯。。。

 

感謝の気持ちを込めて

 

『 美味しい 』 って 言ってもらえるのが 何よりの喜びです。。

 

『 ありがとう 』  と 『 美味しいよ 』 って 言ってもらえるだけで

 

また頑張ろうって 単純に 嬉しくなってきて 楽しく 頑張ることが できるワタシなのです ウシシ

 

みんなで 囲む食卓に 今日もたくさんの笑顔と 美味しいが 溢れますようにクローバー

 

今日も 笑顔で 過ごせるように 頑張ります ウインク音譜

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

いつも お手数なのに ひと手間かけて

 

応援してくださって ありがとうございます sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

フォローしてくださった 皆々様

 

ほんとうに ありがとうございます ペコリーはーと 

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っていまので

 

どうぞ よろしくお願いいたします ペコリーぺこり