お兄ちゃんの作り置きのお昼ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

先週末。。

 

ドキドキしながら ある事務所へ。。。

 

なので

 

お兄ちゃんの お昼ご飯は

 

朝イチで作った 作りおきの お昼ごはん 音譜

 

 

若鶏の唐揚げと オムそばは お兄ちゃんの好物です ニコニコ

 

ほんとは できたてが 一番  美味しいのだろうけど

 

なにも 文句も言わず

 

『 ありがとう 』 と いつも 言ってくれるお兄ちゃん ニコニコ音譜

 

 

幸せになってほしいな~と 心から そう思います。。

 

不器用だな~と 思っていたけど

 

きちんと 自分を 持っていて

 

妥協をしない。。。

 

好きなことや やりたいことが 明確なのは

 

ワタシにはない部分なので

 

ほんとに 羨ましく 

 

そして 貫き通せる 頑固さを持っている

 

お兄ちゃんを 尊敬しています クローバー

 

生まれた ばかりのときは

 

ワタシが いないと 生きていけないんだと思ってたけど

 

ワタシよりも ちゃんとした

 

ワタシが 尊敬できる 大人になってくれて ありがとうクローバー

 

母は 感謝しかありませんラブラブ

 

いつも 母を 気遣ってくれてありがとう ドキドキ

 

わが子たちの 幸せと 笑顔を守るために

 

頑張ってきたつもりだったけど

 

いつの間にか 

 

心配される立場に。。。。ウシシ汗

 

いつも 母を 助けてくれてありがとう クローバー

 

お兄ちゃんの 夢が叶うまで 母は 信じて 応援し続けるからね~

 

どうぞ お兄ちゃんの夢が叶いますように 虹

 

母の 独り言でした 爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり