ちびばこパンで 朝ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

ちびぱこパンで 朝ごはん♪

 

まず初めに

 

 

ちびばこパンを とびばこのようにカットしました。

 

かぁわいい 爆  笑アップアップ

 

平等に分けたいときは 縦に ナイフを入れ カットするといいそうです・・

 

納得ビックリマーク  爆  笑

 

な~るほどと  ププっと 笑って しまいました ウシシ

 

縦ではなくて

 

横にナイフと入れた ちびばこパンは

 

 

かるーく トーストして

 

 

バターを のっけて 塗った後に

 

 

ワンプレートにしました。

 

このワンプレート 好きな具を すきなだけ トッピングできるようにしたのですが

 

 

 

ワタシが 好きなだけ トッピングしてみたら

 

 

よろよろ ヨロヨロ た~いへんアップ

 

不格好な ちびばこサンドイッチパンになりました。

 

なので もう一度 見直して

 

ミニミニ オープンサンドに 変更しました 爆  笑

 

もはや こうなると とびばこパンであるかさえ わからな~い爆  笑 あせる

 

 

 

ちびばこパン。。 

 

アレンジするのに 楽しすぎて 期待以上でした。

 

今度は あまあま ちびばこパンのアレンジへ・・・ 続きます ウシシドキドキ

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり