冷凍庫の作り置きを消費したくて作ったおにぎらず♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

昨日の 子どもたちの 大学に持っていく ちょこっと弁当は

 

冷凍庫の 作り置きが 中途半端に 残っているので

 

消費しようと思い作った  おにぎらず 🍙

 

 

 

 

* 若鶏の唐揚げおにぎらず

 

 

* 魚のフライと 厚焼き玉子の おにぎらず

 

白身魚の 中途半端な部位の

 

俗にいう 切れ端のような いやいや 切れ端の魚のフライが

 

一つだけ あったので

 

厚焼き玉子と一緒にサンドして

 

なんだかわからない おにぎらずを 作成しました 爆  笑

 

 

 

おにぎらず。。。

 

ワタシが 作り飽きているので

 

きっと 子どもたちも 食べ飽きているはず。。。

 

でも

 

めずらしく パンの材料を 切らしてしまったので

 

注文している 材料が届くまで

 

ごはん & 海苔 の コンビは 続いているのでした。。

 

 

++++++++++++++++++++++

 

**acco**しゃん地方は

 

幸い 今のところ いつもの 雨が いつも通りに 降っている状態です。。。

 

ニュースを見るたびに

 

災害級の大雨。。。 という言葉に ドキドキ 緊張してしまいます。。。

 

どうぞ なにごともなく 雨が降りやみますように ・・・・

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌