あいりおーさんのコッペパンで ホットドックとたまごハムサンド♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

全然更新が できていないのに

 

ご訪問していただき

 

いいね! ペタ  ブログ村の応援  レシピブログのフォローまでしていただき

 

感謝感謝の ワタシです クローバー

 

本当に ありがとうございます クローバークローバー

 

バタバタは まだ 続いておりまして

 

おうちを整えるのが 精一杯のワタシです。。。整えられていませんが。。。ショック汗

 

そんな中

 

今週月曜日の 子どもたちの 大学に持っていく ちょこっと弁当をUPさせていただきます

 

 

ホットドックと たまごサンド を 作りました音譜

 

いつもの ホットドックと たまごサンドなのですが

 

いつもと ちょっと違うのは

 

ワタシの大好きな あいりおーさんのレシピで コッペパンに初挑戦してみましたハート

 

レシピはこちらです → 

 

 

 

初めて焼いた あいりおーさんのレシピのコッペパン。。

 

卵液塗るの ちょっと へたくそですが。。。

 

とっても作りやすく ワタシが 作った中では 1番上手にできていると自負しております照れ

 

そして とっても パン生地が 綺麗で  美味しいドキドキ

 

きっと ご本人が 作られると もっともっと 

 

綺麗なコッペパンで もっともっと 美味しいんだろうな~と

 

妄想も MAXに 膨らみます ラブラブラブラブ

 

ホットドックは

 

いつものように

 

 

キャベツと 玉ねぎをソテーしたものと

 

レタス (今回は サニーレタスです) を挟み

 

いつものように

 

ケチャップと マスタードが いろんなところを汚さないように

 

先に トッピングしてから

 

 

同じくフライパンで ソテーした ロングウインナーを 最後にのせましたラブラブ

 

 

 

もう一つは たまごと ハムと サニーレタスと きゅうりをトッピングしました

 

 

いずれも 冷蔵庫にあった 在庫で みつくろってみました ウシシ

 

 

自分が 滅入っているとき

 

ワタシに力をくれ 和ませてくれる友人たち。。。

 

そして 大きくなった子どもたち。。。

 

そして たった一人の妹 よしこちゃん。。。

 

実家の母と なんにも 状況がわからないのに

 

ワタシに 元気をくれる父。。。

 

みんな いてくれて よかったドキドキ

 

ひとりじゃなくて よかった。。と 思います。。。ドキドキ

 

そして 1週間以上 更新ができていないのに

 

ワタシの ブログに 足を運んでくださる 皆々様。。。。イエローハート

 

少しだけでも 更新できるように 頑張りたいと思いますので

 

どうぞ これからも よろしくお願いいたします クローバー

 

今日も 大忙しの一日になりそうです。。

 

どうぞ みなさんも 素敵な週末を お過ごしください クローバークローバー

 

 

・・・ そして この日。。。

 

こどもたちは 大学に パンは 持って行かず

 

おうちで 食べておりました。。。 爆  笑

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー