チキントマトクリームとガーリックバターライスの子ども達のブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

子ども達の 長い長~~~い春休みが 始まったので

 

ブランチ作りが 始まりましたcurry rice*Wハート

 

大学生って やっぱり 羨ましいaya音譜

 

 

晩ごはん考えるだけでも 追いつかないワタシなのに。。

 

こんどは ブランチの準備が 始まります。。。あはは・・・

 

今週月曜日。。。

 

チキンのトマトクリーム煮と ガーリックバターライスのブランチ。。

 

コストコで 購入した

 

グレープフルーツのシロップ漬けを ペリエで 割ってみましたペリエ・・が

 

子ども達 グレープフルーツのみ 食しただけだったので

 

あまり意味がなかったようです あはは…あはは・・・

 

それと 野菜スープも 作って添えました スープ

 

チキンのトマトクリーム煮と ガーリックバターライスのレシピはコチラ。。。

 

 

 

 

子ども達が大好きで 何度も何度も作っています。。

 

だんだん作り慣れてくると。。

 

家にある材料でできるときに

 

今回のように 思いつきで作ったりするので

 

レシピの盛り付けと

 

ワタシの盛り付けが 全く違うので

 

どこから見ても 同じものとは思えませんが

 

お味は 安定の美味しさです 笑えへへ

 

試験中 子ども達の必死さが伝わっていたせいか

 

終わってから なぜだか ワタシに 疲れが ドットでています あはは…

 

試験中の お昼ご飯や ちょこっと弁当。。おやつ等を作っていたら

 

やり切った感が ワタシの中にあり

 

これからの長い長い春休みを思うと

 

もうすでに 食事の支度が・・・・・です 笑笑

 

・・・ を 口にすると 嫌になりそうなので

 

楽しい楽しいと 自分に言い聞かせ

 

楽しみながら 毎日 食事の支度をしたいと思います・・アンパンマンファイトもやしもん

 

ん。。 すでに 今日の晩ごはんのメニューが汗汗汗

 

いやいや 楽しい楽しいわーいわーい・・

 

自分に言い聞かせ

 

頑張って お夕飯の準備に 取り掛かります アンパンマンファイトもやしもんもやしもん

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー