子ども達のロコモコブランチ♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

子ども達の 試験中の ブランチですmeal*きらハート

 

 

簡単ロコモコランチ♪

 

スープを 作ろうとしたら

 

ちびが 起きてきて 

 

『 すぐ食べたい 』 と言い出し

 

おまけに お兄ちゃんも 起きてきて

 

『 俺も 食べる 』 と言い出したので

 

えへへaya↑

 

ランチ これだけ~~~

 

楽チン ルンルン  簡単ルンルン しあわせ ブランチだったのでした ルンルンハート

 

今日は お昼過ぎから ちびの ラクロスの練習のアッシーくん(あはっ昭和な響き~キラっとハート

 

なので あさから ブランチ作って 夕飯作って 

 

暗くなって 先ほど ちびと一緒に帰宅しました くるまbDASH!

 

それでも ちびの小学校から続いた 野球少年生活よりは

 

全然楽チンハート

 

母も鍛えられたのかもしれません 笑sei

 

わが家は 子ども達 ずっと そばにいてくれるので

 

いなくなる さみしさをまだ 味わっていません。。。

 

親元離れ 大学生活を送っているママたちは

 

さみしいと言ったり 楽チンと言ったり 慣れたよ~と言ったりしていますが

 

ワタシは 子ども達が まだ そばにいてくれることを

 

始めは とっても 面倒にも思えましたが

 

最近 ちょっぴり 幸せに感じています・・・

 

試験勉強を 兄弟で リビングのテーブルでしている姿をみながら

 

横で のんびりできている 自分シアワセ~~~と うきうき。↑

 

きっと 手がかからなくなった分

 

自分に余裕ができているんだと思いますクローバーsei

 

食事の支度からは 相変わらず 解放されませんが

 

食卓も 子ども達がいてくれて やっぱりよかったと思います ハート

 

子どもたちが 高校卒業して 希望通りに 大学進学をしていたら

 

きっと この時間はなかったんだと思います クローバー

 

もうじき 巣立って行く子ども達との時間。。。

 

あと少し 大事にしたいと思う 今日この頃です ハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー