肉じゃがメインの晩ごはん♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

わが家の 晩ごはん♪

 

どうしても 夕飯の献立が

 

肉じゃがしか思いつかず。。。shokoponseisei

 

 

肉じゃがメインの晩ごはん♪

 

長崎の 対馬産の 天然ブリが とっても綺麗だったので

 

切り身を ブリの照り焼きにしました ブリハート

 

あとは 春雨スープと 納豆です あはは…aha2

 

 

年末から ずっと 手抜きごはんなので

 

そろそろ おうちごはんも 楽しまなければと思いつつ

 

どうしても 部屋の片付けをし始めると

 

アレもコレもと 手を出してしまい

 

お料理をする時間よりも 多めに時間を占めちゃって

 

食事の支度をする時間が 短くなってしまってます あはは…汗

 

今日も 何年ぶりでしょう。。。

 

 

布を 久しぶりに 裁断しましたscissors*

 

一気に 縫ってしまいたいところですが

 

時間がやっぱり取れず

 

きっと 数日に分けての作業になると思いますクローバー

 

久しぶりで 

 

作業が もたつくのではないかと思っていたのですが

 

意外と スムーズにでき

 

布を裁断しただけだったけど

 

これだけでも 充分 懐かしく 楽しかったですスキップ

 

今週中に やらねばならないこと 2件。。

 

今月中に やらねばならないこと 1件。。

 

やりたいこと盛りだくさん 喜ぶハート

 

年が明けても あまり 成長のないワタシです あはは…aha2

 

ただ今 明日の パンを焼いているので

 

パンの 焼きあがっている香りがして とっても 幸せな気分ですayaきらハート

 

でも 眠い。。。sao☆

 

焼きあがるのを 待って 就寝しようと思います寝るZZZ

 

みなさん おやすみなさい あんぱんまんおやすみ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー