試作の海老のフリッターおにぎらずtoちびのお昼ごはん♪~大学男子ちょこっと弁当~ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

月曜に続き 本日も おにぎらずを作りました お弁当箱ハート

 

 

おにぎらずは 2種類 ハート

 

 

いつもの 豚のしょうが焼きに

 

人参を 太めに 千切りして ボイルしたものと レタス、マヨネーズ、

 

そして 炒りたまごを サンドした おにぎらず おにぎらずハート

 

そして もうひとつは

 

 

コストコの 冷凍シュリンプを使って 作ってみたかった

 

 

海老のフリッターのおにぎらずおにぎらずハート

 

たまごを茹でて作った タルタルソースと レタスを一緒に挟みましたハート

 

コストコで 購入した海老は 少し小ぶりなので どんなふうになるかな~と

 

思ったのですが 思ったより うまくサンドできました aya

 

ワタシが おにぎらずを 作るときは

 

 

具を 隅っこまで びっしり 入れるようにしています 笑sei

 

もりもり ボリュームおにぎらずの出来上がりです ハート

 

 

 

あたたかいうちに おにぎりポーチに入れ

 

気持ちだけ 保温ハート

 

 

ちびは 早朝から ラクロスの朝練に行って

 

授業がと 授業の間が あくらしく 

 

昼過ぎに 帰宅して お昼ごはん食べると言ったので

 

 

ちびは お昼ご飯の準備をしました meal*

 

帰宅して お腹がものすご~く すていたいびは

 

温めていたのに 全部出そろうのが 待ってられなかったようで

 

食べ始めてしまったので

 

 

野菜スープ 。。

 

一緒に写真を 撮ろうと思ったら 間に合いませんでした みほち汗

 

 

朝家事して

 

一か所だけ断捨離して お昼ご飯作っていたら もうこんな時間汗汗

 

日が暮れる時間が 早くなったので なおさら 焦ってしまいます あんぱんまんえへへ

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんのほうも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー