お兄ちゃんだけの朝ごはんなので。。。 | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

パパさんは朝早くから ゴルフ ゴルフおやじ。

 

ちびは 昨日から お泊り。。 いぃ湯だな

 

なので 今日は お兄ちゃんのみの 朝ごはんmeal*

 

 

お兄ちゃん ひとりだけなので

 

お兄ちゃんの好きな ロールパンを焼きました オーブンメラメラ

 

 

丁寧に 成型できたつもりでいましたが

 

まだまだ 全然 修行が足りないモヨウ。。。 手汗

 

 

納得できる ロールパンを焼けるように

 

まだまだ 頑張らねばです アンパンマンもやしもん

 

 

 

子ども達が 大学生になってから

 

朝は 洗面所と お風呂場を 使用するのに

 

入れ替わり 立ち代りで3時間ほど 占領されます(パパさん含む)モヤモヤ

 

なので 今日は 

 

2人 いないし

 

お兄ちゃん お寝坊だし

 

朝家事 サクサクっ ayay’s

 

スムーズに はかどったので ものすご~く 気分かスッキリです キラっとハート

 

さて これから ちびも 疲れて帰ってくるだろうし

 

いつ 『 腹減った~~ 』 と言われてもいいように 

 

早めに  夕飯の準備に 取り掛かろうと思います アンパンマンもやしもん

 

 

 

福岡とっても いいお天気 晴れ

 

どうぞ みなさん 素敵な週末を~~~クローバーsei

 

 

 

本日のモノモノ

 

 

 

 

楽天さん 明日から マラソンセール始まりますね~

 

 

 

いつも 出遅れてしまうので 出遅れないようにしようと思います 笑sei

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー