おnewの パンの焼き型と 焼きドーナツ型 3種類♪ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

cottaさんより 注文していた パンの焼き型と 焼きドーナツ型が 届きました トラックDASH!

 

 

まずは 焼きドーナツ型 2つ ドーナツドーナツハート

 

 

焼きドーナツ・・

 

実をいうと

 

ずーっと前から 作ってみたかったのでした えへ

 

 

そして 

 

 

コルネ型

 

チョココルネ・・ 絶対 お兄ちゃんが好きなはず。。。

 

カスタードはもちろん

 

ほかのクリームも 作ってみたいと思います ウキウキ!ハート

 

 

 

ん?? なんだ~コレ???ですよね~

 

 

蓋つきの イングリッシュマフィン型ですあんぱんまん

 

作り方をイロイロ調べていたら

 

蓋が付いているほうが 簡単そうで 自分向きのような気がしたのと

 

イングリッシュマフィンはもちろん ちょっとだけ 焼いてみたいパンもあったので

 

お招きしました わーいあはー

 

今回は 大学生の ちょこっと弁当が ワンパターンになっていたので

 

これで 少し変化があるはず・・

 

うまく焼けるかしら~なんて 考えていたら

 

ん!?

 

ワタシ・・・・

 

届いて 気づいたこと・・・・ まさか

 

**acco**しゃん やっちまいました アンパンマン汗

 

型の 収納場所・・・・

 

考えてなかった ショック↓↓ちーん

 

先日 お菓子や パンの型の収納を 見直して 一目で どこに何があるかわかりやすく

 

そして 取り出しやすくなって 快適だったのに。。。。

 

ん~悩むseiseisei

 

今から ご飯作りながら 家事をしながら 

 

収納場所確保。。どうするか 考えようと思います 笑えへへ

 

型 3種類は こちらで 購入しました

 

 

 

 

 

初挑戦。。。 ワタシ ファイトです アンパンマンファイト

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると と~っても嬉しいです sao☆はーと

 

いつも コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございますペコリーペコリークローバー

 

拙いブログなのに いつも 心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ 本日の 器等も チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

      「7月5日からの大雨による災害」への支援に関する情報を掲載しています。

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

東北同様

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

被災されている方々が 日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー