今週月曜日大学生のためのキューブクリームパンと肉巻きずし to コストコ | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

 

今頃ですが 今週初めの お兄ちゃんに持たせた ちょこっと弁当お弁当箱ハート

 

 

ちょっと 失敗してしまいましたが キューブクリームパンを作りましたオーブンメラメラ

 

レシピは 生地だけ コチラを参考にしました → 

 

パンの型はコチラです

 

 

キューブクリームパンは 袋に

 

そして 食べ切れかった 前日の巻き寿しも ラップにくるんで

 

 

おにぎりポーチに 入れましたmeal*

 

 

 

入らないかな~と ちょっと不安でしたが

 

なんなく 心配無用

 

おにぎりポーチに 収まったのでありました はーと 

 

 

 

そして この日

 

 

ママ友たちに コストコに 連れていってもらいましたやった

 

今回は

 

* 食品を買い過ぎない

* ワンパターンから抜け出せるように 買ったことのない商品を買うようにする

* なくなっては 困る わが家の 定番雑貨の予備を購入する

 

を 目標に 行ってきましたが

 

買いたいものはGETできたので 大満足でしたが

 

なんだか 最終的には 買ったものが 少なかったなぁ~と

 

ちょっと 不完全燃焼気味でした 笑sei

 

断捨離も 少し進んできたので

 

おうちの中に ミニコストコスペースを 作ろうと ただいま計画中です 笑

 

 

 


にほんブログ村

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

本日も ご訪問ありがとうございます ペコリーぺこり

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ 読者登録 リブロも ありがとうございます クローバー

 

心から 感謝しています ペコリーペコリーぺこりぺこり

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

大きな 大きな 被害が出ている 朝倉、 大分。。。

 

一番被害が 大変だった地域・・・

 

復興までまだまだ 全然だそうです。。。

 

福岡県HPより

 

そして

 

熊本市HPより

 

熊本地震災害への支援等(義援金・寄附金・熊本城支援金)について

 

 

コチラは 

熊本県庁HPより

平成28年熊本地震義援金の募集について

 

 

熊本のことも 福岡のことも 大分のことも

 

東北同様

 

日常が戻る日まで みなさん忘れず 応援してください ペコリーキラっとハート

 

そして 震災からの 復興が一日でも早くと願います 。。。

 

被災されている方々が 日常を取り戻すことができますように

 

 

 

 

 

お声をかけていただいた 掲載誌 

 

 

よかったら 覗いてみてくださいクローバー